人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 18日

スノスケ合宿:尾瀬岩鞍

スノスケ合宿:尾瀬岩鞍_c0014906_153644100.jpg
今さらですが、先週スノスケの合宿を行いました。

土曜日。
今回は幹事ということで、
早めに家を出て駐車場に向かったのですが・・・
オデ子、バッテリー上がりで全く動かず(涙)。

後部座席のルームランプが点きっぱなしだった模様。
免許を取って十数年、初めてJAFのお世話になりました。

結局、一人遅れてゲレンデに到着。
クラブ員のみなさま、大変申し訳ございませんでした。

合宿自体は、参加していただいた方も多く、幸いにして雨も降らなかったので、
上手く進行できたと思います。

ただ、技術選以来、合宿でした滑っていないのに講師はちと辛かった。
受講生は毎週滑っている人たちばっかりでしたから(涙)

とりあえずクラブの公式行事はこれにて終了。
今年もけが人もなく、無事に終わって良かったです。

by snowscape650 | 2007-03-18 15:36 | ski


<< ダイチ試乗会      終わりました。 >>