人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 11日

自宅難民

どうもマンションの床がきしむ・・・。

ということで、何回かマンション施工者に何回か補修してもらったのだが
全然改善なし・・・。

とうとう、
フローリング張り替えます
ということになり、先週末張替え工事を行った。

最初はラッキーと思っていたのだが、工事が近づいてくると
荷物の整理やら何やらで本当に大変だった。
工事前日はほとんど徹夜だったし・・・。

また、工事中は当然部屋にいられないのだが、そうかと言って確認作業もあるから
外に遊びにも行けない。

結局、マンションの玄関前でアウトドアチェアーに座って一日過ごすことになった(笑)
徹夜で一日現場監督、結構キツかったっす。

床がきれいになるのはいいけど、二度目はもういいや。
自宅難民_c0014906_0122632.jpg


by snowscape650 | 2007-07-11 00:12 | 都会生活


<< プチ田舎暮らし      大混線中 >>