人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

最近のお気に入り

シーズンオフの間、ちょっとは賢くなろうかなと思ってます。
ということで、仕事上使えるにこしたことはないということもあり、
今さらながら英語を勉強中。

ということで、最近はまっているのがiknow!
最近のお気に入り_c0014906_045236.jpg


日経か何かのサイトに紹介されていたので試しにやってみたところ、
かなり良く出来ていてびっくり。TOEIC対策のコースもあるし、携帯でも
学習可能(しかもPC版と同期している)だったりします。

しかも各自の学習内容がサーバーで管理されているようで、間違えたところ
はかなりしつこく攻められます(笑)。

ちなみにこのサイト利用料はタダ。これだけ使えて本当にタダなの?って感じです。
私の知る限りこれは最強の無料英語学習サイトかと。

なんてたって、このオレが挫折せずに続いているんだもの・・・。

by snowscape650 | 2008-06-13 00:14 | 都会生活


<< 有名人に会ってきた。      カスタム >>